薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

チェンソー試し切り(*∩∀∩*)ワクワク♪

先日ヤフーオクで落札したチェンソーで試し切りテストいい感じ!
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック現在のランクでます~
イメージ 1
ハスクには及ばないが、まあまあ切れ味
イメージ 2
かみさん、には怒られた~あんた切る薪ないじぁん!
イメージ 3
切り粉もいい感じのチップ状態・・・満足
イメージ 4
以前に伐採した切株の上部を切り直し
イメージ 5
先日作った野鳥の巣箱を載せて固定完了!
予想だと来年この巣箱に野鳥のカップルが来るはずだ!
心配なのは少し低すぎる?・・蛇に狙われる・・・
イメージ 6
こちらは2年連続でカップルが子育てして旅立つ!
これも切株の上に載せました~白いガードは、カラス・鳩などの
侵入を防止用効果は、かなりあります~
切株のくり抜いた所には餌を置きます~
イメージ 7
これも野鳥の餌箱です木のマス目は、同じく
カラス・鳩・避けですこれが無いとカラス・鳩が餌ぜんぶ
食べてしまいます。小さい小鳥はちかずけません!
見ていたら小鳥が食事していたら!鳩が小鳥をさらって
行きました!ショックでした~
その鳩がカラスに襲われたのも目撃これもショックです~
野生界の生活はいつも命懸けだ!
人間で平和な世界に暮らすと・・・・なんだかな~
 
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です~