薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今朝午前1時55分車上荒らしがき~た~!!!!!!!

午前1時55分車上荒らしがき~た~!!!!!!!
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック現在のランクでます~
昨夜はセカンドハウスから下山しておりました!
車庫内にあるセンサーが感知・・・・・
イメージ 2
私は偶然にもトイレに起きた為屋内禁煙なので
窓から蛍状態でした~すぐ気がつき
慌ててるせいか携帯がすぐ見つからない!
どこだあ~あった~ぞ速攻で110番通報~
これまた気づかれないように!
小声で・・・住所を言うが伝わらない!
3回めにやっと伝わった焦る(~ω~;)))
なかなかパトカー来ないじゃん・"(>0<)"
来るまで14分位なのにめちゃ長く感じた!
警察は声かけるな!追いかけるな!
でも車内に現金はないが!ノートパソコン
いれたまま!やばい!ヤバイ!
イメージ 1
ポリス我が家200m手前連絡あり
玄関で靴履いてスタンバイその間に感づかれた!
急いで玄関でて車庫に犯人いないぞ逃げられた~
昨夜は我が家の車庫にアクテーバン・アクテートラック
ミラ・ステージア4台・外に娘のMRワゴン
娘は孫連れてお泊りにきていた~
パトカー5~6台バイク4台12~3にん来た!
被害確認したらゼロでした~よかった~
車庫の防犯センサー警告音が自宅内で鳴る
のですが「たまに誤作動ネコ・風・など」
うるさいのでボリュウムぜろ設定でした
でもレットシグナル点滅・リレーのカチカチ音で
気が付きました~
犯人特徴は黒色ニット帽・黒色ジャンパー・黒色ズボン
黒色手袋・黒色リュクサック・身長165Cm・体型普通
その他の特徴は(^x^)・・・・・・・
でもまさか?我が家に来るとは・"(>0<)"・
 
富士警察署の皆さんご苦労様でした有難う御座います
皆さんも防犯に気お付けてくださいね!
 
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です~