薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブの魅力にハマった友人・・紹介

旅に行く前に昨年の夏に体調に会うと理由で
   十里木に移り住んだ住人を紹介します~
私のブログ購読者でまだブログは開設していません
2年前に交通事故に会いむちうち症で頭痛に悩む御人
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いしますランクが見れます~
          ♪薪ストーブの記事アップ中♪
早速 薪ストーブに点火~
イメージ 1
     特に夏場のエアコンに拒否反応で涼しい
十里木の気候の惚れ移住した同級生のUさんです~
    薪ストーブに はまりつつある一人です!
    楽しそうに歌う姿・・思い浮かぶ想像画
イメージ 5
ご機嫌になるとギターの♬引きがたりが始まります~♪
       ちょつとカッコよすぎたかな?
イメージ 6
    こんな感じでラブラブ羨ましい限りです~
 おいおい薪ストーブより熱くありませんか!   
    趣味はフォークバンド演奏であちこちでライブ
ギターはご自慢のマーチンです~
   自宅にベースが ある人は珍しいのでは
イメージ 2
薪ストーブの一年生です~薪ストーブメーカーはわかりません!
少しコンパクトですが焚けば薪ストーブの魅力を堪能出来る!
       薪は私が少しおすそわけしました
イメージ 3
  仕事はデザイン プランニング設計事務所経営
音楽センス・雰囲気のある部屋のセンスは抜群のU君
  照明は35年前のイサム・ノグチのスタンドです。
 台座は鋳造製。芯の立ち上げは、
            釣り竿で出来ているそうです。。。
日本のあかりと世界のあかりと融合した絶品だと申してます。。。
十里木を満喫してくれ!現在は雪に少し戸惑っている!
    雪降ってもらいたいが降りすぎはゴメン!
彼のフェイスブックにたのもしい書き込みがありました
なんとかこの冬の分の薪は確保できました。
   時間をみては、チェーンソーを振り回しています。。。」
  ボケ爺も☆⌒(>。≪)応援します~
イメージ 4
チャイ君専用のベットも準備してくれてます
        チャイ君も大ファンです
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です