薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今朝も神社神事と どんどん焼き参加します~

今朝はまだ昨夜のお神酒が残ってる~・・・・げっぷ
  神主さんが新年の祝詞(のりと)をあげる
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いしますランクが見れます~
        ここはボケ爺も神妙に!
イメージ 1
続いて同じ敷地内にある山神様にも
イメージ 2
終わるとまた(o・・o)/~朝から酒盛りGOGO
     お神酒だか飲まなくてはバチが当たる!
イメージ 3
神社に併設公会堂の壁板に歴代町内会長名前のなかに
私の祖父の名前がありました~じいちゃん頑張ったなあ~
イメージ 4
第五代目でした私が幼稚園の頃7~8年間やっていました
   その前が旧吉原市議会議員2期(現 富士市
俺はその孫だからしっかりしなければ~でもひたすら飲む
 二時間位の神様と宴会でしたその後 どんどん焼き
イメージ 5
どんどん焼き点火ここでもお神酒を飲む
         神様は本当に大変だ!
その後の記憶が(o・・o)/~また無いなんとか帰宅したようです!
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です