薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

少し遅れた初詣プチ旅行♪

月曜日に朝からお出かけ予定でしたが全国的に悪天候でしたので
出発時間を午後二時すぎに変更しました新東名に乗って
一路名古屋方面にでもまだ雨は強いので雨だと大変なので
行き先変更で岐阜県にある
土岐プレミアムアウトレットに変更! 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いしますランクが見れます~
出発前運転席から
イメージ 1
岡崎あたりまで土砂降りでした!
イメージ 2
土岐プレミアムアウトレット着いた時には☂は無い
かみさんの作戦にハマる雨でもOKじゃん?430分到着
チャイ君がいるので私はひたすら通路を回るだけ!
2時間寒い中待たされる(`・ω・´)・・・・車に戻り
近くの道の駅に移動すると かみさんこんな所はやだ!
仕方なく(o・・o)/~また移動・・途中古民家風の食事処ろで
夕食停車場所が決まらないので酒が飲めない・”(0)”・
ネギトロどんと天ぷら蕎麦セットでドリンクは御茶ショ!!!
そしてまた移動 気がついたら熱田神宮についてました!
あ~やっと飲める!!!!!!!
イメージ 3
出発前に仕込んだビールを手に
キャプテンシートに座り飲む
まいう~350×3冷酒一本最高~
朝まで待つ事に
 
イメージ 4
写真は朝6時です~ 内に入り
イメージ 5
楠すげ~御神木です~他は写真禁止でした!
ペットもちろん禁止
チャイ君は車内待機
イメージ 6
参拝して戻るとチャイ君
イメージ 7
なんか神妙な?顔してました~
・・・・後編に続く・・・・・
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です