薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今朝は霜がすごかった!

    今朝の霜はんぱなかった!
野菜は大丈夫か? さいきんはサボってた
昨年10月始だったか?キャベツの種まきから
  育てたキャベツ寒さのせいか小さめだ~
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いしますランクが見れます~
 
イメージ 1
管理不十分ですね!(*^o^*)種まき日時わかりません?
イメージ 2
芽が出てきたので畑に移動これも日時不明?
イメージ 3
霜よけは最初は綺麗に掛かていたが
                しばらく放置状態でした
イメージ 4
かなり乱れてる!霜は大丈夫だなぜか育たない!
イメージ 5
小さいけれど初取りだ!
   どこから見てもキャベツじゃんOK~
一安心、生で一枚食べて見た柔らかくて美味しく感じた~
今夜はこれを食する事に!
素人は置けば大きくなるかと?まだ早いと待ち続けたら!
  夏キャベツは収穫時期が遅れて
               玉が爆発噴火しました!
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です