薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

初詣プチ旅行♪最終日

上郷SAを後に一路豊川稲荷神社へGO^
昨年もお伊勢参りの帰りに豊川稲荷神社へ立ち寄りました
   今回は知り合いの家のお札頼まれて参拝
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いしますランクが見れます~
上郷SAトイレの入口に木彫りのワンコがにらみをきかせてました!
イメージ 1
 豊川稲荷神社8時30分到着  まだ早いかな?
イメージ 2
さすがに人が少ない  時間に余裕がありましたので
奥の院に足を伸ばしてΣ(゚д゚lll)びっくりの光景が!
イメージ 3
そこにはヽ〔゚Д゚〕スゴイ数のお狐さんの石像です千体とか
それから千本の祈願のぼり旗私達もお願いしてきました!
 
イメージ 4
境内はチャイ君バックの中で参拝
イメージ 5
可愛い(#^.^#)だが・・・後に?
   帰りは、かみさん運転手でGO^
イメージ 6
かみさん上機嫌で暴走中です↑服に注目?
やってくれました!Σ(゚д゚lll)今朝は
    土岐アウトレットで買った服を着て
かみさん、ルンルンでしたが朝は寒かったので
    上着を着ていたので気がつかず!
運転中も気がつきません昼食のためSAレストランで 
   向かい合わせ座り途中かみさんの服を見て、
なんだそれ~変な模様デザインか?
浜松餃子ランチでしたので餃子のタレ? 
         スープ?違いますね~
事件発覚で~す~ヨ~
 
イメージ 7
チャイ君のオシッコです・・・
    前夜食事の際車内に残して行きましたので
  翌日用に車内の流し台の上に出してあった服に
      超芸術的大作である!
   「チャイ画伯なかなかの出来栄え!」
岡本太郎さんの「評価 非常に良い!」芸術は爆発だ
    「ねた!ション!!」でた☆⌒(>。≪) 
イメージ 8
  上着にくるまるチャイ君しかと(#^.^#)なかなかの根性!
 
 今回のプチ旅行で分かった事は
        我が家には金のなる木無いのに!
  財務・経済・大蔵・担当大臣は
     かみさん浪費が多い不適切(o・・o)/では?
結論 竹中平蔵さんを、よばなければ!困ったもんだ!
 
PS・・事前によく調べる事!
伊勢湾岸道刈谷PA ハイウエーオアシス
天然温泉かきつばたHPよく見たら毎月15休館日
掲載ありました~*(((o(*゚▽゚*)o)))です~
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です