薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

疲れてますが薪の積み込み

疲れてふらフラで薪の積み込み
4~5本もってかれていた原木想像するとショック!
運び出しが大変なので、、、、、、、、、、、
恐る恐るかみさんに、ちぃ~とお手伝いお願い
すると即答イヤだ~、、、、、、ショボ、、、、、
なんちっう女ダ~ぁ~、、、、、、あまかった!
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
イメージ 1
腰が痛い(_;)がこの薪がいつか私の心を
暖かい炎でいやしてくれるだろう?頑張る!
軽トラまで8~15m位の距離をひたすら往復です
割らないで済む薪だけを積み込む1台目
オール上り坂で16km 3~4速で5速には入らない!
セカンドハウスに到着して事前に師匠さんから連絡で
ある程度予想はしていたが、
お出かけ中に嵐の被害見て疲労に拍車がかかる!
イメージ 2
ここは、以前も台風の突風で剥がれて補修した所だ!
薪小屋も!
イメージ 3
これも修繕しなければ、、、、、、トホ・・・・・・
二台目は割る薪で少し太い、、、、重いふらフラ~
イメージ 4
タイヤが悲鳴あげてる!空気圧は多め4kgですが
イメージ 5
ゆっくり行きます~ 積んだのを下ろすのはシャクです!
タイヤもエンジンも私の体も限界に近いフラフラですよ~
 かみさんあんた!薪中毒では?そうかも!
  いつもは誰かに分けて上げるので
      その方にお手伝いしてもらうのですが、
今回は助っ人が頼めない女性の一人住まいでしたので、
知らない人は入れないでと家人から言われてましたので
一人での作業になりました
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です