薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪、運び3台で終了です~

今回の桜の薪、運び3台終了です~
枝だけの桜の原木でしたが降ろして見たら
結構の量でした3台目は少し太いのと細い枝の混載 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
イメージ 1
割らずに使用出来る薪をテラスの下に積みはじめましたが!
入りきれません!
 
イメージ 2
そこで3台目の細い枝部は去年から十里木の住人になった
同級生のU君の家に運びおすそわけして来ました
イメージ 3
4~5本もってかれていた太い部が気になりますが!
イメージ 4
 後は薪割りと
         お出かけ中に嵐の被害箇所の修理!
時間があまったので自作トナカイ君の修理です
嵐の被害? あれ~お座りしちゃいました!
イメージ 5
 立ってもらいました(^0_0^)
イメージ 6
自宅の玄関でお花見ように
イメージ 7
万歩計は12000歩オーバー
         いったん下山します~
孫のお誕生日会があります(-^〇^-)楽しみです
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です