薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

家庭菜園・・始動

さぼってた!家庭菜園・・始動
むこどの、初めてのミニ耕運機挑戦! 
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 
なんかへんだぞ~
イメージ 1
まあ~いいか~・・・・・・しかし(^0_0^)・・・・
 
イメージ 2
やっぱりへん!
イメージ 3
後はうね作り?これもなんかへん
     婿殿とりあいずやる気になってるので
                黙って見ているだけです~
イメージ 4
私はトマトの植え替えマルチかけて・・・・・
イメージ 5
なんか元気無いじぁん・・・・・まだ寒いか?
イメージ 6
この苗は廃車のアクティーバンのなかで
             温室替わりに育てたが?
後でプロに聞いたらまだ早すぎると言われました
         まだ寒くて温度差が激しいから枯れるかも?
チャイ君は おばあちゃん に抱っこ?
イメージ 7
いいえ拉致されてます~
                 畑飛び回るので
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です