薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

(*^o^*)ました?孫娘ヤッターマン

本日19:45だいスクープですよ!
かみさんの布団でご機嫌に遊んでいて
おむつ変えようと
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします

おむつ取りに行って来たら噴水してありました。
イメージ 1
それでも笑顔の本人です~
イメージ 2
最高の笑顔(#^.^#)たまりません~
かみさんフェイスブックの書き込みは
    でも怒れないんだよね~あの天使は
☆彡本日緊急特別報告した
   怒れませ~ん~(^0_0^)出来事でした~
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です