薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

仕切り直してセカンドハウスへ!

突発の自体がおきてもすぐに帰れる距離
            17kmは良いです!通勤距離ですね!
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
一旦帰宅したので朝早起きで少し畑仕事
   朝5時ですが作業服に着替え外はまだ
寒いので爺はあたまにほうかぶり姿あやしい
抜き足で静かに畑に出て大根の苗が育って
きたので定植することにしました。
イメージ 1
前日の膝が少し痛くて2時間ぐらいで完了です~
後はセカンドハウスへ向けてGO~GO^
椎茸の原木が気になり覗いて見ると(@_@;) あ~
イメージ 2
去年の暮れに菌打ちしたばかりの20本の1本に
だけに椎茸が出ています~
イメージ 3
ほかのやつは何も変化なしです初めての椎茸
いい年の爺でもなんかワクワクして嬉しいです。
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です