薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

セカンドハウスに行く前に

落花生用のとこ作り
ひとウネだけ化成肥料と油かす撒いて 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
イメージ 1
約15mぐらいあります~長い
イメージ 2
今回は牛糞は使いません
イメージ 3
あれ~なんか途中で曲がってる?
ミニマセラッティーでかきまわしてマルチ
かけて本日の作業終了
イメージ 4
その間チャイ君は、孫の歩行器追いかけて
遊んでいました!急いでセカンドハウスに
支度して、チャイ君と向かいました。
イメージ 5
缶ビールの箱もつて階段上がる時に膝に
異変が、、、、、ギック痛~い、、、、、
なんかやな予感、、、荷物降ろしてチャイ君
とお散歩すると膝が☆⌒(>。≪)痛いなんとか
師匠さんの家まで行きご挨拶して来ました。
ゆっくり休もうとしていたら携帯が鳴る!
訃報です。前の会社の取引先の会長さん92歳
でした。一泊で下山して昨夜はお通夜に行って
来ました。JAやすらぎ会館混んでました!
3軒も有りなんと名前が3軒鈴木家でした。
久しぶりに昔の仕事仲間と再開です最近は
こんな機会が多くなりました歳かな~
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です