薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブの触媒点検

改造後の自作薪ストーブ絶好調ですが
調子にのて焚いてましたが触媒は大丈夫?
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
久しぶりに取り外して点検して見ました!
イメージ 1
問題はありません詰まりも無く傷もありませんでした
ついでに煙突もチェック少し煤がありましたので
イメージ 2
煙突ブラシでゴシゴシとお掃除思った程でません!
イメージ 3
1ℓ缶2杯分位でした
あ~カメラ落とした瞬間掴んだらシャッター押した?
イメージ 4
触媒に吸い込まれる炎
イメージ 5
4/20なのに十里木ではまだ薪ストーブ焚いてます
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です