薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

お散歩で藤の花、御殿です~

お散歩で藤の花、御殿です~
自宅から近くのお宅ですが藤の花がはんぱない
内緒で紹介します?
何してるか?ご近所さんも知らない人
知っている人は少ないだろう!
私の家の大黒柱はこの方からお祝いに頂いた
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
チャイ君とお散歩です~わあ~綺麗に咲いてる
 
イメージ 1
00さんの別宅です年商90億円HPより
 
イメージ 2
ここにローイスとかハマーがとまる来客駐車場
フェラーリランボルギーニもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
本宅は知りませんがすごいらしい
 
イメージ 3
鉢植えだけでザット数えて85以上
 
イメージ 4
庭先
イメージ 5
 
朝青龍は良く来ます亀田興毅もたまに来ています~
          ちょい悪がすきかな?
00にこんな写真があります
イメージ 6
あるとこにはあるもんです
イメージ 7
チャイ君はなんだか意味分かりません!
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です