薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今年もキタ~・固定資産税

今年もキタ~・固定資産税
4口合計¥        円納付して来ました!
なんか景品(おまけ)でもくれないか? 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
イメージ 1
私の現在の年収は、¥240万円
年収の約59%
なんと固定資産税支払うと生活費が出ません
あれ~(@_@ これてへんじゃないですか?
アホなお爺は(o・・o)/~畑仕事です
イメージ 3
4/8にまいた落花生、早まきテスト用
イメージ 2
目が出始めました寒かったので心配してました!
やっと出てきてくれた
カラスに取られない様にしなければ!
これでは、どう計算しても採算は合わない!
仕方ないからチャイ君千手観音御開帳で
イメージ 4
只今信者募集中!入信料は一口10万円より~
これを自宅玄関に置いてお布施を稼ぐ事にします
アホお爺は(o・・o)/~涅槃像(ねはんぞう)だ~
イメージ 5
玄関のピンポンの張り紙
イメージ 6
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です