薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

☆越前岳にハイキングです~

前岳にハイキングです~
今朝起きてチャイ君とお散歩してたら
やけに富士山が気になり出して
                 写真を撮る事にしました。 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
GWの間にランク下がっちゃいました応援お願いします。
最初のポイントは富士サファリパーク北側です~
イメージ 1
それから高いとこから見たくなり前岳に行く事に
イメージ 2
連休あけで駐車場にすんなり停めれました!
登山準備している方が数人おりました
皆さんは私とチャイ君が軽装に(@_@。びっくり
ズックに手荷物はウンチ袋だけ!タオル忘れました
私とチャイ君は途中の展望台までですから
イメージ 3
ハイキング気分で登り始めますが下から上を見ると
イメージ 4
結構きつい登り坂です!何度も来て居ますが楽には
上れません途中何度か休憩です
息が上がり!はあ~はあ~ なんとか展望台に
イメージ 5
アツプ10年前の馬鹿チョンカメラでは限界です~
イメージ 8
上から駐車場を見るとアクティ君が見えます
イメージ 6
チャイ君も下をながめてます~
イメージ 7
前岳展望台から、十里木高原と富士山展望、眼下に十里木CC,左裾野に富士山こどもの国、右裾野に陸上自衛隊東富士演習場を望む事が出来ます。
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です