薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

相変わらずカラス襲撃にあってます~

相変わらずカラス襲撃にあってます~
週末はいつももスタイルでセカンドハウスから
自宅に戻ります「普通の逆パターン」ですね!
イメージ 1
落花生についにネットですが足りません
イメージ 2
そのへんのやつをかき集めて見ました
足りないところは、孫娘のミニ鯉のぼりも参戦
なんでもあれ、なんかキラキラするのも吊り下げ
てみました!へんな光景の畑(-^〇^-)ます~
孫娘が一人で歩けるようになりました!
イメージ 3
チャイ君も、あれ~て感じで見つめてます~
ふたたびセカンドハウスにGO~GO^
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です