薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

自宅のパソコンお掃除です~

たまには、自宅のパソコンお掃除です~
なんか音が変だ~ぞ~
イメージ 1
これは、薪の師匠さんから頂いたものです
以前使用していたNECがウイルス?みたいで
不調だとお話したら、これ持って行きな!
パソコン素人の私に初期化してセットアップしてもらい
現在に至ります。ブログアップには十分すぎます
XPが来年夏までみたいだが新しい物が苦手ですから
使えなくなるまで使います~よ~
イメージ 2
ケースカバーを外したらすごいホコリでした
イメージ 3
エアーブロウして飛ばしました!
あんた~かみさんに<雷大きめ>怒鳴られた!ヤバ~
洗濯物にホコリが付くと馬鹿 と言われショボ↓
アホなお爺は、(o・・o)/~とぼける!
夜は、畑の師匠さんのと私のの合コンに乱入
して来ました~飲みすぎで(#^.^#)真っ赤です
イメージ 4
私、生ビール3杯→樽ハイ2杯→生ビール1杯
師匠さん、生ビール1杯→焼酎ボトル1本
上手く行くといいな!o(^o^)o楽しみです
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です