薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪玉切り~強行です~

天候不順で薪玉切り~強行です~
   ☂が降ったり 止んだりで、やな天気
       仕方なく軒下での 作業は 大変でした
イメージ 1
なんせ 場所が 狭いのが難点
イメージ 2
量は、たいした事ないのに時間だけがスギました!
     おかげで クタクタに疲れモード
それより、おつまみ作り 昨日の残りの椎茸を
     玉ねぎと軽く炒めてから(下味少しつけました)
イメージ 3
ダシを入れて豆腐と煮込み・・・適当に味付け
イメージ 4
最後に とろみ つければ麻婆豆腐もどき完成
イメージ 5
ちょっと待て 味見忘れましたけど!大丈夫・・・?
疲れは、チャイ君と晩酌で吹き飛ばしま~す~
あれ~・・・・・・・・・・・チャイ君先に寝てました!
イメージ 6
評価☆☆☆(*^_^*)/!でした~
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です