薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

おばけ椎茸じゃん!

おばけ椎茸じゃん! /(-_-)\しまった~あ~
今週は、やぼようがあったので6日ぶり
にセカンドハウスに来ました小雨です荷物を
下ろして、ふと裏庭をみたら そこには なんと
大きな(◎o◎)/!椎茸が!
イメージ 1
先週帰る時には、可愛い やつでしたが
イメージ 2
25Cm×20Cm厚み7Cmおばけ椎茸です~
イメージ 3
まさかの 大きさ 肉厚 ですよ~
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
大きくなりスギだ~あ~ 味は?
イメージ 7
大きいので今日は、半分だけ塩バター焼きで
イメージ 8
思ったほど悪くない 美味しく いただき
これを晩酌の おつまみに 楽しみました~
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です