薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

雨で~す 薪ストーブ焚きました!

雨で~す 薪ストーブ焚きました!
朝小雨のうちにチャイ君のお散歩です足上げてシュー
イメージ 1
少し濡れたせいか肌寒い・・・どうしょう?
薪ストーブ焚く事にしました室内温度は
イメージ 6
ひと焚きで30℃に達しました !そうだ~あ~
チャイ君をお風呂に入れて洗うことにします
どうだ~ 湯加減は~ チャイ君丁度いいよ~
イメージ 2
風呂上がりは、タオルで拭いてドライヤーで さあ~と
イメージ 3
洗濯もしてチャイ君も部屋乾しで~ OK~
イメージ 4
さあ~とレースのカーテンも洗って綺麗です
イメージ 5
薪ストーブのおかげで乾燥しました~
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です