薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今日は、私のパソコンセットあっぷ

今日は、私のパソコンセットあっぷ
かみさんのは、セットアップ完了しました!
私もついでにWindows 7 Professional 乗り換え
イメージ 1
DELL Latitude E5510
Core i5 560M 2.66GHz※ターボ・ブースト時 3.2GHz
4GB(4096MB)※増設済み
SSD 64GB
15.6"LED液晶 HD (1366x768)
Windows 7 Professional 32bit
今日も朝からパソコン苦手ですので師匠さん宅で
二台目のセットアップ師匠さん私のパソコンの為に
何も出来ません申し訳ないです~
お昼ご飯もご馳走になりました!
師匠さんは、パソコンもすごいが料理もすごい!
いつも美味しいのを食べさせてもらってます~
イメージ 2
夕方のチャイ君とお散歩は、簡単に済ませました!
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です