薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

なんかへんな かぼちゃです~

自宅の野菜たち!元気にそだってます~
昔話でアップが一日遅れました!
週末は、下山していつもの自宅の百姓(^_^;)しました
イカ・・・もう少し待ち
イメージ 1
落花生もあと14日ぐらいかな?
イメージ 2
げんきの良いピーナツかぼちゃは?まだまだ!
イメージ 3
こちらのひょうたんかぼちゃは?収穫しました!
イメージ 4
私は、かぼちゃは、いまいち好きではありません(笑)
晩酌タイム天然のアユをいただいたので
トマト・レタス・えだまえ・アユ塩焼き
イメージ 5
なぁ~ん~か・・・・物足りない?じっと我慢ダイエット
 晩酌の片づけしてふと見たら・・・・・・・
イメージ 6
チャイ君が(^O^)くつろいでました~
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です