薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

私の若き頃の思い出は、レース

私の若き頃の思い出は、レース
     若き日の爺レース参戦してました!
きっかけは、アトムさんのお友達K君の影響と
Hitotsuyama Racing |一ツ山 康・一ツ山幹雄 さん
悪名高いが・・・真田睦明さん
 サニーは、東名レーシング
パブリカは、浅田レーシング
ここからは、マニアックなお話ですから
趣味が無い方はスルーしてねヨロシク!
タイヤは、まだアドバンもポテンザも無いころです
入門は、パブリカでジムカーナから
当時のチャンピョンはダイヤモンドサニーの
                   たしか片野ケンジ?さん
  富士フレシュマンレースは
   サニーのプロダクションレースから
当時のチャンピヨンは、こやた園芸サニー萩原君
その後は日産サニーの加藤よしあきら君でしたかな?
1300TS部門だと いけざわさとし(サキットの狼)
まつおかレーシング・ワークスカーで参戦してました
貧乏なプライベート参戦の私たちには勝てません
筑波サーキットのサニーのプロダクションレース
のチャンピョンは、茂木カズオさん、たしかどこかの
現在レーシングチーム監督では、?
フェアレディーZのチャンピヨンは・セントラル20?
柳田 春人(やなぎだ はるひと )は、柳田真孝の父
間瀬サーキットの、サニーチャンピョンは、平岡?君
間瀬サーキットは唯一(平岡君招待レースで)
爺がサニーで耐久レースPクラス優勝しました!
サニーTS仕様懐かしい写真ですね!
イメージ 2
このときのオープンクラスは優勝ローラ赤池卓さん
トラック運転手から静岡日産の(営業マン)でした
きっかけは、フェアレディーZ大人買いした事で
元静岡日産取締役(秋定さん)に見込まれ入社です
一度に新車2台購入(レース車ベース)用、
             お馬鹿さんでした!無駄遣い!
日産の新車展示会には、マイZを展示しました! 
  私のレーシングスクールの講師は、
           長谷見昌弘 先生です~
レース人生最後のチャレンジはマカオグランプリレース
その時の練習中の写真フェアレディーZS30
富士スピードウエーイ当事の100R手前?かっちいい
イメージ 1
カラーリングは、BOB CHARP RACNG
パクリました!(塗装・村田カーペイント)
この結末は、練習中100Rで前車のスピンで
クラシュ大破で資金難!!!!!!
それまでは、勝てると思ってましたが!(笑)
取得ライセンスは、やるきまんまんで!
国際レースエントラント  ライセンス
国際B級          ライセンス(ルマンまでOK)
国内A級          ライセンス
公認審判員B3級コース ライセンス
公認審判員B3級計時  ライセンス
公認審判員B3級技術  ライセンス
公認加盟クラブ設立   000クラブ
レース界から、あえなく撃沈、引退しました!
当時結婚・婿入りしてました!(^O^)
これは、昭和50~53年頃です人名間違えていたら
ご一報コメント下さい古い話ですので
かすかな記憶をたよりに書きましたあしからず
  昔の写真がどこえいったか?
        なかなか見つかりません!
ビデオじゃなく、8mmも何本かあるはずなのに?
引越し3回は、いろいろ、なくなりますね!
じかんのある時にさがします~
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です