薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

下水枡に大きな穴が!

下水枡に大きな穴が!
最近なんか?匂いますなんだろう?
もしやと下水枡確認したら!あれ~穴があいてます
そこで応急修理しましたセメントの在庫があったので
早速修理します穴が大きすぎるのでゴムマット
を切り厚さ10mm適当に切ってあてがい
イメージ 1
隙間にセメント流しますが、柔らかくてすぐに
たれてしまい悪戦苦闘しましたが1時間ぐらいで
イメージ 2
なんとかなりました!水が使えないので
シャワーは十里木のU君のとこでお借りしました!
朝までには、Okになりました! 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です