薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

骨髄移植を選択するようです

前説白血病は遺伝しないようですが?」
最初に発病したのは、12年前兄が先に発覚しましたが
なんせケチですから、なめてます!
 病院もあまりいきません、
           しばらく放置期間があります!
私は、8年前、自覚症状前に発見、自営会社売却し
治療に専念しました!(保険適用外治療)新薬テスト
ただし、副作用強烈ありでした~
いまだに!私の紹介する病院は、治療費高いと拒否
畑いつ売るの 今でしょう!
3000坪バブル時の半額ですが安くても坪10万は、3億
宅地に変更すれば 相場は、坪37万以上です
大手住宅会社からオハーしょっちゅうきてます
お盆で一時帰宅外泊してましたので
でも本来は、外泊しないで無菌室に居るのが一番
今日も1時間説得しましたが!病院かえろと
ねばりましたが・・・・・無視されました!
信じられない!金より命だろう!聞き入れません!
バカは死ななければ治らない 見本では?
私は、会社売却して病気治して健康買いました!
残金でセカンドハウスも購入しました!
十里木の生活環境が健康に拍車がかかり
楽しい第二の人生楽しんで♪ま~す~
週末セカンドハウスから自宅に下山し早速
畑に向かい今回は、いじわるで大嫌いな兄貴の畑に
私のユンボを投入し草・野菜の茎・を捨てる
大きな穴お掘りました!理由は、帰宅時に
 
イメージ 1
兄の家に訪問し病状をきいたら、かんばしくない
白血病の治療の抗がん剤が効かないようです最悪
兄の長女(30代)が先週1週間入院骨髄検査したら
兄にヒットしたようで骨髄移植を選択するようです
となると私の経験、年内には、退院は無理です
それどころかへたすると永久に帰ってこれません!
畑の草・作物・廃棄にむけて前支度する事に
イメージ 2
収穫を希望している兄の友人に念押しをしたら
びっくり!落花生は、ほしいいがその他は、
いらないようだ!万一にそなえ廃棄用もかねる穴掘り
イメージ 3
里芋は特に後始末が大変です!
廃棄するにしてもちゃんと掘りおこしてから
深い穴にすてないと後からにょろにょろ出てきて
しまつが悪い野菜、兄の友人に里芋収穫断られたら、近くの中学のお力を借りる予定
過去に亡き父が寝込んだ時にサツマイモの
収穫を体育授業の時に生徒さんに収穫してもらい
「当時私の同級生が教員してました!」
学校給食に利用してもらう作戦で成功しました
その時、約2000坪のサツマ畑に保護者も参戦して
すべてお持ち帰りいただきました!
給食で消費できない分は希望生徒にお土産に
お持ち帰りしてもらいました!今回も成功するか?
昨年までは、校長先生が同級生のお友達だったが
校内には、20年位前に私が画いた180㎝×120㎝の
グラフィック調な大きな画を美術の先生に依頼され
寄贈した事もあります現在もあるかは不明です。
 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です