薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

楽しい落花生収穫です

セカンドハウスから下山して
畑にGO~GO^・・・・蒸し暑いな~
実ってます
イメージ 1
綺麗に洗います 後は茹でるだけ!
イメージ 2
お昼は、回転すしです
寿司屋なのに孫娘は、大好物なうどん食べてます
イメージ 3
かみさんの母おばあちゃん86歳、同居です
イメージ 4
私は、生ビール2杯とマグロ三昧です
夕方には、毎週土曜日には、温泉にお泊りに行くのですが、途中松本市から鳴沢に向かう大和さんが落花生を取りに向かってくれたので久々のアマチュア無線
言葉も弾みました♪了解しました~ 
コンタクト取り会い朝霧高原道の駅で合流しました
想像通りのナイス!おじさんでした!
イメージ 5
 双方ともお出かけ途中ですので15分程
                           でなごりおしいがお別れでした! 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です