薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

お誕生日プレゼントもらいました!

天気予報は、雨です 降り出す前に終わるか?
いつものスタイルで毎週末の温泉から朝一番にもどり
兄の畑から耕運します
    落花生だか草なのか判りませんね~
イメージ 1
落花生の収穫あとが草だらけこれを耕す
ぽつぽつと、きました!いそげ!!!!
私の畑の落花生には、草がありません! 
イメージ 2
ゴロゴロ!ピカ!稲妻が走りだしましたヤバイ
写真撮ってるどころじじゃあない・・・・・ピカ!ざぁ~あ~
かたづけ終わったら、結局ずぶ濡れになり服着替えて
セカンドハウスにGO~GO^
到着後やる事も無く一杯飲んでお昼寝していたら
薪の師匠さんが土砂降りのなか
少し早いがとお誕生日プレゼント持ってきてくれました!9月15日で59歳になります~ 50歳で病気して
仕事引退してはや9年あっと言う間ですね
病気も完治し今では、楽しい毎日に感謝してます
ビールは、太るのでウイスキー・焼酎用の
アイスボックスとウォターボトルをいただきました
イメージ 3
早速今夜の晩酌に使います~ つまみはさえないが!
イメージ 4
高級な、おねいちゃんのいるお店に来たようだ
いつも気にとめてていただき有難う御座います。感謝
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です