薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪小屋に奇襲攻撃作戦

夜の薪小屋に奇襲攻撃作戦開始
シロアリ駆除業者に殺虫剤をいただきました!
スズメ蜂の寝込み中に殺虫剤攻撃だぁ~
 
イメージ 1
二夜連続で攻撃をしかけました!
ロングノズルの噴霧器で折半屋根の隙間に散布
イメージ 2
それと並行して防虫剤を設置して様子見ます
イメージ 3
薪の間に数か所置いてみました(笑)シャツター閉めて
イメージ 4
今日はスズメ蜂の出入りが見られない退治できたか?
イメージ 5
スズメ蜂ホイホイの捕獲量も激減したようです
怖いので何日か放置し観察します。
5年前にセカンドハウス購入したときに発見した巣です
イメージ 6
30㎝×40㎝あります保存しようとクリアー塗って
ありますが、だんだん形がくずれだしています~ 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です