薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

痛かった転びました・・・(笑)

月曜日 3日前の事ですが薪小屋の裏に
      スズメ蜂がやけに多いので!
イメージ 1
 スズメ蜂ホイホイ仕掛けたので、
     朝偵察に行きたくさん入っていたので、
イメージ 2
200~300匹入っていると思い写真撮ろうと近づいたら
回りから10匹位のスズメ蜂が攻撃してきましたので
慌てて逃げたのですが石につまずき転びましたよ~
イメージ 3
刺されなくて良かったのですが携帯は、落とすし
カメラは、手の中で保護で手がつけなかった痛かった
イメージ 4
転ぶとこ誰かに見られたかな?・・・(笑)
イメージ 5
夕方のチャイ君の散歩で
イメージ 6
先日のアケビまだ!ありました。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。   
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」