薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

がんセンターにいます

がんセンターにいます
手術前の心境は、大人の男なのに心配です!
覚悟は、できてるハズなのに こわいですね!
ベットの頭にある名札こんな大きな病院なのに
イメージ 1
私の血液型は、相変わらず?不明です~
病室は、こんな感じです
イメージ 2
孫娘も来てくれました
イメージ 3
病室窓から撮影しました
イメージ 4
じゃあ、ちょっと、頑張って行ってきます~
 本日午後から・・・・・・・・・・・・・・・・・です。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です