薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

インチキしてユンボで片付けました!

久々の畑で、かみさんが、かぼちゃ収穫してツルを丸めて
イメージ 5
そのままになっているので かみさんは、買い物お出かけ中
いつ片付けるの!今でしょう!
今日はインチキしてユンボで片付けました!
イメージ 1
一箇所にまとめてユンボで抱えて堆肥作りの穴に
イメージ 2
ユンボで投入これなら かみさんにも怒られないかな?
イメージ 3
そこえ かみさん孫娘ときましたが片付け終わってるよ~
イメージ 4
あんた~(o・・o)/~またやったの! 言う事聞いてよ~って
私は、大丈夫だ!ユンボでやったよ~・・・・・あっそう
何おしても、ほめられないガンジー(爺)である
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です