薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ハンドベルコンサートに観賞とお手伝いに行ってきました~

今日は十里木に住むU君のハングルベアーバンドが
ゲスト出演するハンドベルコンサートに
イメージ 8
かみさんと観賞とお手伝いに行ってきました~
会場は富士市内のホワイトパレスで行われました!
ハンドベルには知り合いが2名が参加してます。
イメージ 7
私は、ステージ袖で緞帳(どんちょう)のスイッチ係ですが
U君たちの演奏6曲が終わりおじぎ終わりに緞帳を下げる
イメージ 2
下げる役目でしたが大失態ボタン押しても下がりません!
何度かスイッチボタン押しましたが下りません!
冷汗・・・・結局U君が引き上げて来て降ろしました!
安全装置解除?してなかったので下りませんでした!
イメージ 1
安全装置!聞いてないよ!!!!!・・・・・(汗)
お客様は、満員で立ち見状態での大失態でした!
U君のハングルベアーは前日、十里木のU君宅で
イメージ 3
リハーサルしてました!かみさんも来たのでチャイ君と
イメージ 4
お邪魔してきました!飲み会か?
イメージ 5
飲みながらもコーラス♪
イメージ 6
メンバーは同級生は高校からです毎月練習しています
遠い方は、福島県から・小田原・修善寺十里木
十里木のU君たち演奏初めて聞きましたがブラボーでした
生の迫力ある見事なハーモニー♪でした!
ハンドベルも綺麗な音色叶えてました♪~ 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です