薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

アップしなおしました!

本日のネタ難しすぎましたのでアップしなおしました!
記事ネタイマイチ理解しにくい表現でしたね!
今日は、がんセンター受診します。
がんセンターで精算時? びっくりな金額 なんだこれ!
1週間薬代が36,700円  聞いてないよ~
効果の説明は、ありましたが!薬代は、説明なしでした!
抗がん剤治療は、自由です拒否も出来ます~
がん抑止効果は、たったの10%しかありません!
個人差あるようです!薬・種類など!
抗がん剤の薬代が毎月結構かかるんだな~!」
平成24年4月、高額療養費制度が改正されました。
イメージ 1
私もこの制度「限度額適用認定証」も利用します
高額療養費に該当しているので自己負担限度額制度使って
抗がん剤治療を1ク-ル4週間飲み1週間の休みで
今回は、抗がん剤治療を5ク-ルです
 
最近TVコマーシャルでがん保険やってますねお薦めします
がん保険会社コーマシャル私にオファー来ないかな?
私の経験実話で、いい宣伝してあげますよ~
     ちなみに私は、がん保険加入してません!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です