薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

姉が心配して、見舞いにきてくれました!

姉が心配して、見舞いにきてくれました!
最近、姉の家の野菜直売所に顔を出してないので
私が相当具合い悪いのだと思ったらしい~
イメージ 1
心配かけてしまいました!抗がん剤の副作用だから
病気じゃありませんが、やる気無しで起きてる事も
辛い日々です~  明日には、
なんとか身体動かせるように頑張りますよ~
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」