薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

朝は、寒かったです~

昨日の朝は、寒かったです~
朝寒くて目がさめ急いで薪ストーブに薪投入
熾火が少し残っていましたのですぐに燃え上がり
ましたが、さすがに寒くてまた布団に逆戻り・・・(笑)
イメージ 1
10時ころ外にでてセカンドハウス北側の椎茸を見ると
イメージ 2
また!出始めてましたので表に移動して水に漬けて
イメージ 3
様子みます雨が少ないのでカラカラに乾燥してます
イメージ 4
今回は自宅には疎開させません!
かみさんに 採られてしまいますからね~ 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です