薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今日は、撮れました富士山

今日は、撮れました綺麗な富士山
お散歩でポイントさがして、うろうろしていたら携帯が
鳴りました!師匠さんからです横浜から帰るけど
十里木に、まだいますか~・・・って
イメージ 1
   美味しい刺身切落とし買って帰るから~ね~
       ナイス!タイミングでした!
 食料が無くなってきたので自宅にいったん帰ろうかと
        思っているところでした!
       やぁ~これが美味しいかったです~
イメージ 2
この刺身切落としは、発売開始直後に売り切れる
限定10個ですぐに、完売するほど人気の商品です~
メンチかつコロッケもいただきました!もしこれが無いと
夕食は、ヤッコ・しゅうまい・だけでした
缶ビール350cc1本 酒冷1合飲みました以前なら
この4~5倍は飲みましたが現在は、控えめですよ~
晩酌終わって、うとうとしてたら師匠さんがお漬物
忘れてた~って届けてくれましたが食事が済んでましたが
イメージ 3
美味しそうな お漬物お味は どうかな?気になります~
イメージ 4
一度は、布団に入ったのですが起きました!
どうしても気になり ちょこっと味見しました・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です