薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

セカンドハウスは、雪です~

十里木セカンドハウスは、雪です~
イメージ 1
本来なら昨日自宅に下山する予定でしたが
かみさんから、帰宅禁止メールが着弾しました! 
イメージ 2
暇です野鳥が雪が降り出す前にたくさん来ました!
イメージ 3
入れ替わり何羽も来てくれました~
孫娘がインフルエンザうたがい有り
私が抗がん剤飲んでるので体力が低下しているので
感染確率が高いのでセカンドハウスに待機中です。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です