薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

みんなで初詣に行きました!

孫娘と娘・かみさん・みんなで初詣に行きました!
4日とあって がらすきで並ぶ事もなくて良かった~
イメージ 1
近場の三日市浅間神社におまいりして
神社敷地内の池に孫娘まっしぐらです!
イメージ 2
池の鯉と鴨に餌やりがだいすきですね~
餌は、たくさん用意してありますので移動
イメージ 3
今度は、中央公園で鳩に餌やり 生き物が大好きな
イメージ 4
孫娘終わってもなかなか帰ろうとしません!
ランキングダウンしてしまいました~
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」