薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

セッテイングしてちょうだい\(◎o◎)/!

甥25歳が新年の挨拶「おじちゃん暇?」ちょこっとこれ
セッテイングしてちょうだい(◎o◎)/!
カワサキ Ninja250のガソリン噴出量変更して
イメージ 2
走行距離も1500kmでナラシも終了しているようです
空ぶかしだと変化分からず!リミッターで頭打ち?
レッドゾーンを越えてエンジンを吹かしすぎたのか?、
激しいバルブサージングのノイズ手前あまりやると
ご近所からの苦情が来ますのでほどほどに!
インジェクションコントローラー
イメージ 1
ガソリン噴出量を調整エンジンのフィーリングを
ライダーに合わせることができるので、アクセルと
一体になったような素直でフレキシブルな
エンジンレスポンスを変更する危険なやつです。
いざ実走行3速から4速でアクセルあけたら!
まさかの加速で真っ青ですね!
イメージ 3
なんだこいつは、Ninja250なめたら怪我しますね~
色々テストしましたが微妙で結果ノーマルに戻しました
良い子は、真似しては行けません!
久びさの二輪高速「直線」ライダーは、疲れました~
若い頃は、箱根路攻めましたね~・・・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」