薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

かみさんは、やっぱり!アウトレット詣でです

昨夜は、マザー牧場まで9km地点の居酒屋で
晩酌・夕食済ませてコンビニP車中泊
起きたら、あたりは、雪景色でしたがすぐにとけました~
イメージ 2
マザー牧場まで、きましたが早すぎで10時までは
イメージ 1
オープンは待ちきれず写真撮つて体験完了
木更津アウトレットかみさんは、攻撃GOGO
イメージ 3
お客さんがいません!かみさんココ高い!
お昼時のフードコーナーメインステージ前ですが
イメージ 4
11時40分誰もいません!チャイ君の貸切でした!
レストラン内も貸切で店員さんも一緒にチャイ君
眺めて楽しんでました~
帰りは、時間がありましたので江ノ島神社に
イメージ 5
寄って来ました!銭洗でお金洗いました~
イメージ 6
県営駐車場でしたが料金が大型観光バスと同じで
江ノ島神社駐車料¥1200はびっくりでした~
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」