薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

HONDAに怒ってます~

たくさん遊んだ後は、真面目に節約?
薪用のアクティートラック車検済
イメージ 1
軽の車検のステッカーが今年から新しく変わりました!
イメージ 2
車検の帰りに嫌な音(異音)が聞こえて来ました~
ヒーター当たりから水の流れるような音です
これは、アクティーの欠陥の症状が出始めです
やぁ~これは、ショックですエンジン・ヘットガスケット不良
です9年以内10万km以内ならクレームで無償ですが
新車から経過9年ですが115000kmで対象外です
      かみさんのアクティーバンも12万kmで
 ガスケット抜けました!
          勘弁してくれ~よ~
ホンダバモス、アクティは、10万km以上は走れませんから!
  最低なエンジン皆さん買わないようにしましょう!
    アクティーヘットガスケットでヤフー検索
       すればたくさんでてきますよ~
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
  「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
  投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」