薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

昨日の雪は、嘘のような雪?

昨日の雪は、嘘のような雪?
朝一面の銀世界で20~30㎝積もっていました!
イメージ 1
喜んだのは やっぱりコイツだけ!チャイ君暴走
イメージ 2
最低限の出入り口の雪かきを少ししました~が
午後になると、なんだ~前夜の雪がとけてます
イメージ 3
今朝は、めちゃ寒い-9℃水道がでません午後まで
待って出なければ下山考えます・・・・・(笑)
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」