薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

めちゃ寒い-9℃水道凍結!

昨日、こりた事めちゃ寒い-9℃水道凍結!
この時期は、午前1時~3時頃に一度水を出さないと
凍結します~昨晩は、酔っ払って11時頃就寝して朝まで
起きませんでした!温度計みて慌てて台所え蛇口ひねるが
おそかれしで、一滴もでません!食用は、少し備蓄してますが
トイレ用がありません!そこで雪を解かす事に
イメージ 1
薪ストーブの上に初めてですが話のタネに、やってみた
10リットル作るのに缶に2杯以上の雪が必要でした!
イメージ 2
約2時間かき回しながら、やっとできましたらちょうど
水道が蛇口からいき良い良く、ではじめました・・・・・(笑)
イメージ 3
これに、こりてお風呂場にトイレ用準備っしましたよ~
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」