薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今年、4台目の車検準備します~

今年、早 4台目の車検準備します~
①キャンピングカー②アクティートラック③ラシーン
今度は、かみさんのアクティーバンです走行の為
あちこち痛みがきてますね!後ろ回りは前回手を入れて
ありますのでエンジン載せ換えは(笑)リアーブレーキOK
イメージ 1
今回はフロントあしまわり ロアームボールジョイント
イメージ 2
ブーツが敗れているので交換しますよ~
イメージ 4
シートベルトも使い過ぎでほつれてます、ありえない!(笑)
イメージ 3
ボロボロですから前回車検で指摘されたので
部品取り車から外して取り替えました。
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」