薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

車検忘れてました~

ヤバイ~よ~ ラシーン君車検忘れてました~
先月車検準備して予約まで取ってあったのですが!
かみさんの従妹の葬式で予約キャンセルして
暇なのに!そのまま忘れてましたよ~ …(笑)
車庫清掃中に!ラシーン君見てあれ~
イメージ 1
車検行ってないぞォ~223日で切れる
慌てて知り合いの業者にあちこち連絡して
本日の車検予約貸してください~って電話しまくり
予約番号借りましたよ~ 物忘れが激しいです。
イメージ 2
2年間で走行距離が数百キロですから忘れますね!
ボケかアルツハイマーの始まりか?・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」