薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

TVアンテナ点検

セカンドハウスのTVアンテナ点検
BSが映らなくなってしまったので
テスターでチェックしてみると通電したりしなかったり
はしご上って下りて10回以上かな?汗だくになりました~
イメージ 1
アンテナの向きが大雪で動いてしまったと思ってました
イメージ 2
さてどこで断線してるか?あちこち何度も繰り返し点検
やっと判明しましたテレビの後ろの壁の外です。
イメージ 3
縁の下からもぐり階段したに入り、あやしい部を切断して
ジョイント使いつなぎOKです。
作業に夢中になり途中の写真がありません!
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」