薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

百姓びよりですよ~

百姓びよりですよ~
姉の家から野菜の達人ベジマスター借りてきました!
イメージ 1
畑の現場監督は、この方にお願いしました(^^♪
イメージ 2
石灰・化成肥料+今年は豆専用肥料を撒きました!
イメージ 3
落花生用の畝たてと同時に落花生専用マルチかけます
イメージ 4
落花生用15m5畝さつま芋用15m1畝が完成しました~
イメージ 5
鍬(くわ)手にするのも半年ぶりです
イメージ 6
久しぶりで、めちゃつかれました(^^♪ 爆睡です。
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」