薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

キャンピングカー手洗い洗車ワックス

十里木から下山しました~
キャンピングカー手洗い洗車ワックスかけです
3か月ぶりに今週末お出かけしようかな?
①洗剤で汚れ落とし
②落ちきれない水アカを液体コンパウンド
③綺麗になったらワックスかけ
 
イメージ 1
大きいので手・肩・腰・にこたえます
イメージ 2
3時間かけてピカピカに仕上がりました~ 
イメージ 3
埼玉にザリガニ取りと薪割り会にいこうかな?
でも!かみさんのご機嫌が相当悪い~ぞ~って
下山そうそう よけいな一言いってしまったから~なぁ!
喧嘩してしまいました・・・(笑)
↓アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」